コラボカフェに行って良いものか

こんにちは。

 

 

コラボカフェって楽しいですよね!

 

 

 

 

趣味の一つにゲームがありまして、

 

今度好きなゲームとカフェがコラボすると聞きテンションがあがっていました。

 

 

抽選式だったので応募。

 

 

無事当選しました!!!!!

 

 

が、

 

 

 

そのカフェ運営会社の良い話を聞かない!!!!!

 

 

たまたTwitterを見ていて知ったのですが、

 

 

 

大丈夫かな。

 

 

 

個人的には物販がランダム商品なのに1回しか買えないことに動揺しております笑

 

 

推しのレートそこまで高くないだろうけど交換できるのかな・・・

(自分で頑張って当てたいけど物欲センサーで無理そう)

 

 

 

せっかく当たったので行きますけど悪い噂が多いと気分良くないですよね・・・

 

 

コラボ期間中に食事のメニューが変わったりコンセプトも凝っていて凄いと思っていたのになぁ

 

 

 

まぁ『百聞は一見にしかず』ですので・・・

 

 

自分の目に焼き付けてきます☆

 

 

行ってきたら報告しますね~