グミがとまらない

こんばんは。


最近グミを食べまくってます…笑



果汁グミが大好きでして!!!



いろんな味を家にいれば必ず食べてます笑



バッグのなかにいつもグミを忍び込ませているので



大学行ってるときも食べてます笑



ちょっと前にすみっコぐらしのパッケージのグミをもっていってたら


えっ食べ物?と友人に驚かれました笑


ちなみにとっても美味しかったですよ~



今はぷよぷよがパッケージのグミをもっていってまして



また友人に怪しまれましたが



美味しいと大好評でした(*´ω`*)


なんでグミってこんなに美味しいんだろう…



オススメのグミがあったら是非知りたいです♪