部室で座ってると。

こんばんは。



昨日、今日と部活動で部室を使ったのですが、



コンクリートに座るとダメですね…




昨日だけ参加したんですけど



足を中心に筋肉痛が……


長時間座ってたので体が固まってしまったようで…笑



今日歩くのに苦労しました笑



次行く機会があれば座布団を家から持っていこうと思います笑笑




ところでみなさんの中で筋肉痛になりやすい人っていますか?



私、今は運動一切してないのであれですけど、昔運動系の部活に所属してたときも含めて、



体育の授業で50メートル走でもしたら最後。



次の日必ず酷い筋肉になります…笑



なりやすい体質ってあるんですかね…?笑




ではおやすみなさい♪