新たな壁とぶつかる…

こんばんは。

 

 

突然ですが、面接って難しいですよね。

 

 

もともと早口人間なので既に負け組なんですけど・・・苦笑

 

 

 

聞かれた事柄を丁寧な口調で話そうと思うと頭が真っ白になる

 

ということを昨日知りました。

 

 

と言うのも、一人で近々インターンシップ面接のある企業の志望動機言おうとしたら

 

 

 

言えない。

 

 

あわあわしてしまいました笑

 

誰も聞いていないのに・・・(自分の部屋で練習)

 

 

就活は日々不安が募るしなんか同級生には話しづらいし

 

 

というか周りも頑張っているんだから自分だけウジウジしてるのもどうかなと・・・

 

 

ストレスがたまりそうです(TT)

 

 

 

・・・とりあえず締め切り間近のレポート片付けてきます笑