就活に向けて・・・

このブログでは様々なことをお話ししたいと考えています。

 

もう一つ趣味に特化したブログも開設したので今度URLでも貼り付けようかな・・・?

 

ブログは勉強しなきゃいけないことが沢山ですね!

 

 

 

ブログのタイトルですが、

 

2020年卒なので就活が始まります!!!

 

大学生活これということをしていない・・・

 

夏休みに強制(?)インターンには参加したんですけど周りが凄すぎて動揺しまくりでした・・・笑

 

ESは全くと言っていいほど通らない・・・

 

もちろん自分に原因があると思うので自己分析をしっかりしていかなければ。

 

 

この時期になっても志望業界すら定まっておらず皆様からアドバイスを頂きたいくらいです・・・。

 

 

アドバイスを頂けるようなブログにするためにも信頼を得ていかなければですね!

 

 

頑張るぞ!