びっくりした笑

こんばんは。 今朝Twitterのタイムライン見てたら 高校時代の友人が匂わせを…。(恋人の) まずは、おめでとう しかしびっくりした…笑 匂わせじゃなくてどうせ呟くなら公表してくれたらおめでとうって言えるのになーって思ったり笑 まぁそんなことがあってから…

とにかく美味しいコンビニスイーツ

こんばんは。 美味しいコンビニスイーツまたまた買ってきました~ 生クリームがやばい!!!!! めちゃくちゃ美味しいです♪ あとすごくモチモチしてます… 最高です✨ テストは上手くいかなかったんですけど← 美味しいもの食べればハッピーですね😊 ぜひ興味があるか…

明日でおわり!

こんにちは。 最近所属してるゼミの中で、あの二人付き合ってるのでは?と密かに疑っていた二人がお揃いの指輪をつけてるところを見てしまい確信にかわりました✨(どうでもいい) そういえばあの二人+私でグループ組んだときあったよ…しんどい。 まぁそれは置…

お祈り祭

こんばんは。 本選考履歴書段階で3社落ちたんで 気持ち沈んでました…← 知ってたよ… 就活絶対終わらん…(´・ω・`) ともあれ、 目標がないから仕方ないですね… 話はかわりますが 最近ココアブームが到来してます♪ ココア美味しい… ココアの甘さはなんでこんなに…

日付変わる前に寝たい

こんばんは。 最近寝る時間が0時こえてしまいます…。 睡眠時間少ない日が続くとどこかで倒れるんですよね… そして12時間くらい寝続けないといけなくなります笑 試験勉強もしたい気持ちはあるんですけど 先生がなかなか授業資料をアップしてくれないので…笑笑…

迷惑メール

こんばんは。 迷惑メールっていつになったらなくなりますかね…? イベントのチケット購入のために個人情報ばらまいてる私も私ですが、 就活でいろいろサイトに登録してたらまた増えた気がします…。 スマホの迷惑メールフィルターをすり抜けてくるのもやっかい…

専攻無視ですが

こんばんは。 いやぁIT業界って文系でもすすめられますね… 少し詳しくなったから友達で聞きたい人いたら教えよ… 今日は企業の紹介セミナーに行ってきたのですが (徒歩6分のところを30分以上かけた模様) 業界決まってない私にはIT求人が多く…といった感じでし…

書いたつもりだった…

おはようございます。 ブログ書いたつもりだったのですが 書いてなかったですね…(´・ω・`) 今日は大学が休みなのでちょっと企業セミナーに行ってきます… 友達が志望業界決まったと聞いたので 私も急がねば。 参考になるか分からないけど有意義な時間になりま…

初武道館

こんばんは。 人生初の武道館いってきました~ 武道館ってすごいですね… どこからでもよく見える!!!! ずっと応援していたコンテンツだったので 武道館に行けるまで成長してくれたことに感謝です… サイリウムの電池が切れかけたので集中を乱されたのが少し残…

テスト勉強っていつから…。

こんばんは。 テスト勉強っていつからすれば良いんですかね 一夜漬けでさすがに無理な感じなんですよ 今回。 テスト科目は少ないけど厳しい先生ばかりで… まずいなぁ…と思いつつ いつも通りの休日を過ごしてしまったわけですが… ノートとるのに必死で先生の…

またまたコンビニスイーツ

こんばんは。 今日もコンビニスイーツを購入しました!!!! ほんっとうに美味しいです… 甘さが程よくお口に広がりまして…。 みなさんも是非機会があったら食べてみてくださいね♪ヽ(´▽`)/

土日休みなんて

こんばんは。 就活の話ばかりでごめんなさいね… 週休2日(土日)を理想に掲げてましたが 諦めよ 会社によっては年数重ねれば土日休みになるってとこもあって それも候補に入れなきゃ本当に就職浪人しちゃう 入れても変わらないかもですが…。 とにかく! 転勤し…

苺の季節~

こんばんは。 コンビニに苺の商品が並んでたので思わず買ってきちゃいました♪ 一度に全部食べてしまいました… めちゃくちゃ美味しい!!!!!! ロールケーキはクリームも苺味で幸せすぎました~😊😊 あっ私苺大好きなんです。 一番好きな果物♪ 本当に美味しかったの…

新たな壁とぶつかる…

こんばんは。 突然ですが、面接って難しいですよね。 もともと早口人間なので既に負け組なんですけど・・・苦笑 聞かれた事柄を丁寧な口調で話そうと思うと頭が真っ白になる ということを昨日知りました。 と言うのも、一人で近々インターンシップ面接のある企…

同期はもう内定出てたりするのね(棒)

こんばんは。 そっかぁ同期で内定出てる人いるんだ… と今日大きなショックを受けました笑 もう戦いは始まっているんですね そんな私はやらかしにやらかしを重ねて お祈り3つくらい来ましたよ(インターン) ほんとうに就活終わらないのでは…… ここから大学のレ…

明日から大学…

こんばんは。 はい、冬休み終わり~ です。 地獄の就活カウントダウン・・・の前に定期試験があります 授業資料コピーしないと・・・ 勉強は苦手なので結局試験前日にならないと焦れないんですけどね笑 勉強する準備だけはしっかりしておこうと思います笑 単位…

やり残したこと

こんばんは。 冬休みが終わろうとしてますがやり残したことがたくさんある気がする… 奨学金の報告書論文執筆パワポ×2就活準備のES 明日まとめてやれるかな…(震) とはいえ新年も明けてしまったので頑張るしかない…!! 今月はインターン選考での初面接もあるの…

度忘れ…

おはようございます。 昨日のブログ更新普通に忘れてました… 昨日はバッティングセンターに行きました~ 気分転換! まぁ空振りしかしないけど!!! 実はとある漫画の聖地でもあるのでいつもウキウキしてます笑 周りの子供たちがホームラン連発してるなか空振り…

今週まで許して

こんばんは。 就活始まってますが、 今週まではダラダラすることを許してください🙏 正月はほんとやる気が起きなくて…笑 明日は映画観に行こうと思ってたんですけど観たいのがなさそうなので断念かな…。 もうES出してもお祈りしかこないので(落ちる) 2018年に…

バーゲン♪

こんばんは。 今日はバーゲン!!!! 親の荷物持ちをしつつ… 自分の洋服を見る時間もありました♪ 今回は、 シェリエットバイプライムパターンと ロディスポット で服を買いました~ 服系統がバレそうです…笑笑 毎日欠かさずケーキ食べてるので絶対に太りました😊😊

新年挨拶

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します! 今日は祖父母宅で過ごしました~ 色々な話が出来て楽しかったです 良いところに就活して圧が辛かったですが…笑 あと正月太りしそうです…笑 短めですがおやすみなさい(*´ω`*)

お世話になりました!

こんばんは。 もう少しで新年を迎えますね。 11月からこのブログを始めたわけですが… 読んでくださった皆様本当にありがとうございました!!!! 来年もよろしくお願い致します😊 良いお年を!!!!

レコ大

こんばんは。 レコ大見てました~ 最優秀に選ばれた楽曲では Bedtime Story と シンクロニシティ が特に好きでした~ そしてシンクロニシティが!!!! 乃木坂46さんおめでとうございます👏👏 今年も素晴らしい歌がたくさん生まれましたね(*´ω`*) 来年はどんな曲が…

焦るが行動できず

こんばんは。 2018年の終わりが着々と… 就活の軸だけは決まりかけていたのですが、 崩れました☆☆ 土日休み重視だったんですけど… 転勤したくない という新たなわがままが…笑笑 新年が始まる前に最低決めておきたいのが就活の軸なので… 焦り焦り( ´△`) あと…

部室で座ってると。

こんばんは。 昨日、今日と部活動で部室を使ったのですが、 コンクリートに座るとダメですね… 昨日だけ参加したんですけど 足を中心に筋肉痛が…… 長時間座ってたので体が固まってしまったようで…笑 今日歩くのに苦労しました笑 次行く機会があれば座布団を家…

ドッキリ番組

こんばんは。 みなさんはドッキリ系の番組を見ますか? たまに面白いのもありますが… 基本的に苦手意識があります… ただ今日やっていた番組で本当はその道のプロなのにわざと素人を装って潜入→正体を明かす みたいなのは好きです笑 なんか感動しちゃいます …

クリスマスも終わり

こんばんは。 クリスマス終わりましたね~ はい、お疲れ様でーす() 次は年末ですね~! この時期のテレビは特番が増えるのでちょっと楽しい(*´ω`*) そろそろお部屋の掃除もしていかないと… 年末なので色々やり残しがないように慎重になってます笑 残りわずか…

コンビニスイーツ♪

こんばんは。 Merry Christmas! 私はお家で一人ケーキを食べてました!! コンビニスイーツです♪ とっても美味しい… 赤いほうのイチゴジャムとか最高でしたよ…!! 今の時代は手軽にケーキが買えるのでいいですね~♪ それもコンビニのクオリティは高い!! たまに…

冬休み!

こんばんは。 授業終わりました~!!! 冬休みです!!! 就活準備です!!! ただ遊ぶ予定がいくつかあるのでそれは全力で笑 良い年末を過ごします♪ そういえば今朝クリスマスプレゼントらしきものを大事に抱えてる子供に 電車内で5回も足を踏まれました笑 まぁ楽し…

激混みの都会

こんにちは。 今日はクリスマスイブイブということもあり… どこも混みすぎです…笑 人に酔ってしまいました(*´-`) いろんなところから 「プレゼントどうしよー」 って声が聞こえてきてみんな大変だなぁーって思いました笑 サンタさん今年くらい復活してくれな…