2018-01-01から1年間の記事一覧

お世話になりました!

こんばんは。 もう少しで新年を迎えますね。 11月からこのブログを始めたわけですが… 読んでくださった皆様本当にありがとうございました!!!! 来年もよろしくお願い致します😊 良いお年を!!!!

レコ大

こんばんは。 レコ大見てました~ 最優秀に選ばれた楽曲では Bedtime Story と シンクロニシティ が特に好きでした~ そしてシンクロニシティが!!!! 乃木坂46さんおめでとうございます👏👏 今年も素晴らしい歌がたくさん生まれましたね(*´ω`*) 来年はどんな曲が…

焦るが行動できず

こんばんは。 2018年の終わりが着々と… 就活の軸だけは決まりかけていたのですが、 崩れました☆☆ 土日休み重視だったんですけど… 転勤したくない という新たなわがままが…笑笑 新年が始まる前に最低決めておきたいのが就活の軸なので… 焦り焦り( ´△`) あと…

部室で座ってると。

こんばんは。 昨日、今日と部活動で部室を使ったのですが、 コンクリートに座るとダメですね… 昨日だけ参加したんですけど 足を中心に筋肉痛が…… 長時間座ってたので体が固まってしまったようで…笑 今日歩くのに苦労しました笑 次行く機会があれば座布団を家…

ドッキリ番組

こんばんは。 みなさんはドッキリ系の番組を見ますか? たまに面白いのもありますが… 基本的に苦手意識があります… ただ今日やっていた番組で本当はその道のプロなのにわざと素人を装って潜入→正体を明かす みたいなのは好きです笑 なんか感動しちゃいます …

クリスマスも終わり

こんばんは。 クリスマス終わりましたね~ はい、お疲れ様でーす() 次は年末ですね~! この時期のテレビは特番が増えるのでちょっと楽しい(*´ω`*) そろそろお部屋の掃除もしていかないと… 年末なので色々やり残しがないように慎重になってます笑 残りわずか…

コンビニスイーツ♪

こんばんは。 Merry Christmas! 私はお家で一人ケーキを食べてました!! コンビニスイーツです♪ とっても美味しい… 赤いほうのイチゴジャムとか最高でしたよ…!! 今の時代は手軽にケーキが買えるのでいいですね~♪ それもコンビニのクオリティは高い!! たまに…

冬休み!

こんばんは。 授業終わりました~!!! 冬休みです!!! 就活準備です!!! ただ遊ぶ予定がいくつかあるのでそれは全力で笑 良い年末を過ごします♪ そういえば今朝クリスマスプレゼントらしきものを大事に抱えてる子供に 電車内で5回も足を踏まれました笑 まぁ楽し…

激混みの都会

こんにちは。 今日はクリスマスイブイブということもあり… どこも混みすぎです…笑 人に酔ってしまいました(*´-`) いろんなところから 「プレゼントどうしよー」 って声が聞こえてきてみんな大変だなぁーって思いました笑 サンタさん今年くらい復活してくれな…

明日はコラボカフェ

こんばんは。 今日は短めです 明日ゲームとコラボしたかカフェに行ってきます。 久しぶりの趣味活です♪ ここから12/30にかけて趣味活予定がたくさんです笑 ストレス発散してきます笑 ちなみにTwitterの事前情報によれば食事に関して量は多いけど味は普通に美…

まだ終わってないよ…

こんばんは。 今日のゼミ終わり 「明日から冬休みだー」 と言う声があちらこちらから聞こえました… 羨ましい!!!! というのも、 来週の月曜日まで授業なのですが、 月曜日に授業ない人は今日までということなのです…。 (それもその人月曜授業が休講になったん…

最近楽しかったことを言ってみよう

こんばんは。 今日とあるグループワークをするにあたり 自己紹介の中で「最近楽しかったこと」を言うことになりました。 一人目 「彼氏とデートしたことです」 二人目 「国内外に旅行に行ったことです」 三人目 「大好きなアーティストのライブに行ったこと…

グミがとまらない

こんばんは。 最近グミを食べまくってます…笑 果汁グミが大好きでして!!! いろんな味を家にいれば必ず食べてます笑 バッグのなかにいつもグミを忍び込ませているので 大学行ってるときも食べてます笑 ちょっと前にすみっコぐらしのパッケージのグミをもって…

就活上手くいかないってさ

こんばんは。 今日は大学の結構偉い先生と生徒数人での食事会に行って来ました~ 就活についての話してまして、 「君は就活苦労するよ」 って言われてしまいました笑笑 いや笑い事じゃないんですけどね…。 もうさよならですヽ(´o`; どうすればいいのか真剣…

お肉メインの食事会?

こんばんは。 今日は部活メンバーでの食事会でした。 楽しかったです! …けど 物足りない…笑 お肉がメインかと思ったのですが(お肉メニューが多い) チーズとナッツばかり食べてました笑 あれれ? まぁ楽しかったから良しとします^^

電子化の波

こんばんは。 昨日宅配物が届き いつも通りはんこを持って玄関ドアを開けたら 「はんこ要りません」 と。 なんでだろうと思ったら 電子サインをお願いされました。 宅配受け取りも電子の時代が来てたんですね…。 はんこ持っていく手間は省けましたが なんか…

もう半分すぎた

こんばんは。 12月も残り半分ですね~ 早いヽ(´o`; 時間がたつのが早すぎます… やりたいこと沢山あったのに何も出来ていないような… 後半遊ぶ予定が多くなるので前半のうちに色々やっておきたかった…笑 悔いの残らない年にするために 後半もしっかり頑張り…

しくじり先生を見て

こんばんは。 夕飯を食べながらチャンネル変えてたらしくじり先生がやってたので見ることに。 嫉妬って大変だ…← 相方が自分より売れていく、人気が出ていくということは辛かったんだろうな…と思いました。 それに対してやったことはまぁ…あれでしたけど笑 で…

学歴差を感じる

こんばんは。 インターンシップに行く度に思うのが学歴の差。 東大とか早慶とかの人の後に自己紹介するの苦痛すぎます… というより申し訳なくなります笑 それもなんだろう、あの あ~(察し) みたいな 私たちより下ですねみたいな…。 気にしすぎなんだろうけ…

暖房解禁!

こんばんは。 とうとう暖房をつけてしまいました~ 親を説得! 寒さに耐えるのは無理でした笑 これで凍えることはない… そう思ったのですが、 暖房つけても寒い!!!!!! 設定温度間違ってないはずなのに…。 逆に冷えてきたような気も笑 あたたかい部屋で過ごし…

ミッキーとピノ

こんばんは。 アイスが大好きな私は冬でもアイスを食べるのですが… 本日はこちらを食べましたっ! ピノのホワイトチョコ&チョコ!!!! パッケージがミッキーでとっても可愛い♡ 味も美味しかったです!ホワイトチョコが口いっぱいに広がります~ みなさんも是非食…

寒かった…

こんばんは。 今日めちゃくちゃ寒かったです… マフラーに手袋に… とにかく、もこもこしたものを意識しました笑 もこもこしたものは触り心地が良いのです♪ もちろんカイロは左右のポケットに一つずつ。 ………。 冬無事に乗りきれるかな…

お笑い

こんばんは。 突然ですが私はお笑い好きです! 皆さんは好きですか??? 年末になると漫才やコント番組がいろいろあるので嬉しいです♪ 好きな芸人さんたくさんいるんですけど、 特に好きなのがミキさんとバイキングさんです! ほんと面白いんです笑笑 ツボが浅い…

夢を見ますか?

こんにちは。 みなさんは寝ているときに夢を見ますか?? 私ほぼ毎日見るんですよね・・・笑 それも夢の中の自分を動かせちゃうことも多くて 疲れが取れません笑 夢の中で自分を動かせる時って思い通りになることもありまして・・・ 夢って本当に不思議です。 私に…

卒論練習

こんにちは。 今年のゼミはグループ単位で活動しているのですが、卒論を書く練習として卒論と同じ量をグループごとに作成する課題が出ました。 しんどい・・・笑 3人グループなのですがテーマが難しいこともあってみんなで頭抱えてました笑 とりあえず今日はア…

課題がたくさん

こんにちは。 目の前に授業で出た課題がたくさんあるんですけど やる気がでない。 数日前大学から手紙が来てとうとう何かやらかしたのでは!? と親と不安になったことがあり笑 結局、勉学の活動報告書を下さいとのことだったのですが 700字以上も報告するこ…

涙もろくて

こんばんは。 最近涙もろいんですよね・・・ 早くも年かな。 今日も授業の講義中に動画をいくつか見たんですけど(泣ける動画ではない) うるうる来てしまいました・・・ 隣の友人なんて見るの飽きてたのに笑笑 それもどこで感動したかはよく分からないんですよね・・・…

ロールケーキ

こんばんは。堂島ロールケーキを食べました! これがっっっめちゃくちゃ美味しいのです。 生クリームと抹茶クリーム どちらのロールケーキもふわっふわ 見つけたら是非食べてほしい!!!! そんなロールケーキでした♪

新発売のシュークリーム

こんにちは。 お腹が空いたのでデザートを買ったのですが、 めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか???苺ショートケーキのシュークリーム。 苺ショートケーキもシュークリームも大好きなんです♡ 実際食べてみましたが めちゃくちゃ美味しい!!!!!! クリームの…

大学生って休日何すれば・・・

こんばんは。 大学生って休日何してますか???(唐突) インドア派の私は家にいることが多いのですが、みんなのインスタ見てると いろんなところ行っていて私は何か間違えたのでは?と不安になります笑 (私が学園祭頑張っているときに知り合いのカップルが旅…