ゼミ発表

こんにちは。

 

 

最近一段と寒くなったような気がします。

 

朝起きて朝食を食べると更に寒くなるんですが・・・

 

食べたら温かくなると思ってたのに>_<

 

 

今日はゼミでプレゼンがありました。

 

 

私は文系のゼミに所属しております。

 

 

結婚に関することをテーマにした研究をしている女子が多いゼミです←(雑)

 

 

 

来年の卒論にむけて研究テーマが近い人と一緒に研究しているのですが・・・

(来年は一人)

 

 

完全に詰んでいる。

 

 

私はワークライフバランスに関することをテーマにしたんですけど難しかった・・・

 

 

発表ではなんか上手くまとまっちゃうおかげでめちゃくちゃ進んでいると教授に勘違いされ・・・

 

 

1月提出の論文書ける気がしません・・・苦笑

 

 

まぁ学生は勉強第一ですからね。

 

 

なんとか乗り越えていきたいです。

 

 

 

今日は何時に帰れるかなー