部活のはなし

こんにちは。

 

 

部活も引退の時期が近づいておりまして・・・

 

少し振り返りたいなと。

 

 

 

一応部長だったんですよ!

 

 

中高の知り合いに話したらビビられそう笑 

 

 

 

私が所属している部活は文化系団体なのでバリバリのリーダーシップを発揮するといった感じではありませんでした。

 

 

存在意義が・・・笑

 

 

みんなが楽しい1年だったと思ってくれたら嬉しいなぁ

 

 

 

 

部長だしって言い聞かせて出来るだけ多くの後輩とお話ししたつもりです。

 

 

後輩から学ぶことだって多いですし。

 

 

うん、頑張った・・・笑

 

 

 

引退したら部活のモブとしてひっそり生きていこう。

 

 

お疲れ様同期のみんな!そして頑張れ素敵な後輩たち!