夢を見ますか?

こんにちは。

 

みなさんは寝ているときに夢を見ますか??

 

私ほぼ毎日見るんですよね・・・笑

 

 

それも夢の中の自分を動かせちゃうことも多くて

 

疲れが取れません笑

 

 

夢の中で自分を動かせる時って思い通りになることもありまして・・・

 

 

夢って本当に不思議です。

 

 

私に文才があれば物語に出来ちゃうような大作を見ることもあります!

 

 

逆にテスト前は単位を落とす夢しか見ないのでしんどいです笑

 

 

あとみんな空を飛んでいるのに一人だけ飛べなかったり・・・

 

 

みなさんはどんな夢を見ますか?