ディズニーって楽しいですよね

こんにちは。

 

 

みなさんディズニーは好きですか?

 

 

私は基本1年に1回のお楽しみに行くといった感じです。

 

 

もちろん大好きです!!!

 

 

 

 

私は基本アトラクション重視でして・・・

 

 

パレードはそんなに見ない…です笑

 

 

なんか今年だけ初めて2回も行く機会が!

 

 

最高に嬉しかった^^

 

 

 

 

 

まぁなんでこんなこと書いてるかというとTwitterでシーで売っている美味しいお肉の紹介ツイート読んでまた行きたくなったからです笑

 

 

金欠なので断念ですが・・・

 

 

 

最近、社会人になったら仲の良い人が出来る自信がないので、

 

一人で行くのもアリかなーなんて思ってます。

 

 

 

一人でも楽しめるようにもっと効率の良いまわり方を探そうかな。